忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.09:40

モーニング☆★。

060304_0854001.jpg名古屋名(迷?)物、モーニング。
これで350円。
ちなみに、HOTだけでも350円。
噂にたがわぬ…。
味噌カツと味噌煮込みうどんは食べそこねた…orz。

PR

無題

モーニングに小倉がつくのは・・・岐阜でしたっけ?
それともガセ?

無題

名古屋駅の地下(エスカだったかな?)に有名な矢場とん(味噌カツ屋)があります。次回はぜひ。なぜか銀座にもありますけど。

無題

名古屋のモーニングは有名ですよね。行った時には食べようと思うのですが、最近は出張も減ったので行く機会がありません(^^ゞ

  • 2006年03月05日日
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

でしょ?(笑)

ドトールとかに入って「話が違うじゃないか」と
言われたらどうしようかなと思ってました(笑)

次回は一緒に味噌カツ食べましょう^^

  • 2006年03月05日日
  • URL
  • ホテイフェチ
  • 編集

無題

名古屋のモーニングは未体験
何度も名古屋に行っているのに。

名古屋駅の上に味噌煮込みの山本屋があったはずー!

  • 2006年03月05日日
  • URL
  • みっちょ
  • 編集

無題

この名古屋名物を私も体験しました。
兄が今名古屋に転勤しているので
遊びに行った際、食べてみました。
珍しかったですね。

無題

こんばんは。
名古屋にお出かけになった以上...。
味噌カツか味噌煮込みうどんはぜひお試しを♪
けっこうはまります。

無題

これが噂のモーニング!
私はモリコロに会いに名古屋へ行きたいです。

無題

これだな。<ツタヤ
ちげーよ.名古屋だと思う

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL