忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.20.20:29

♩兄は夜更けすぎに〜雪江に変わるだろう〜♩

とある知りあいと話をしている時。
「クリスマス終了(or中止)のお知らせ」が少しだけ話題になった。

今年は24-25日は平日なので、いつもどおりの日常になる。
僕はイベントはそこまで好きではないのだが、向こうはそうでもなさそうなので、ちょっとだけ考えていることはある。
喜んでもらえるかどうかは、やってみないと分からない。
喜んで欲しいとは思うのだが。

窓の外は雷と霰と風が強い。
イベントの日は、前倒しのホワイトクリスマスになるだろうか。
ゆっくりと過ごせる時間に、なると、いい。

僕から貴女へ、メリークリスマス。

ここからはネタ。
「クリスマス中止のお知らせ」でネットをうろうろしていて見つけた動画をふたつほど。

<ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです>




<2008クリスマス終了のお知らせ>



「クリスマス終了のお知らせ」については「こちら」「こちら」参照のこと。
・・・ネタとはいえよくやるなぁ(汗

タイトルはボギャブラ天国のネタNo.173から。
ボキャブラ天国のネタは「こちらのHP」を、<空耳アワー>(最初こっちが出典と思っていた)のネタは「こちらのHP」を参考にさせていただいた。
多謝。
PR

いいなぁ

いいなぁ、そっちは雪ふるんですよね。
よいクリスマスを!

ヒトラー、切ない…。

  • 2009年12月20日日
  • まい
  • 編集

へぇー

こんなNPOがあったんですねーwww
ヒトラー、オチが無いけど・・よく作ったなぁ凄い

  • 2009年12月21日月
  • kisato
  • 編集

メリクリ

雪が無いけど寒さが厳しくないのですごしやすいです
from なのにちょっと風邪ぎみ

  • 2009年12月25日金
  • kisato
  • 編集

ひきこもり

25日は男子フィギュアスケートを見ながら終わり
いや、これで幸せです
時間がなく録画で見ることが多いので。。。

ヒトラーの動画は夏に同じような総統ビデオ集から見つけていました
一番ヒットしています
下手に政治ネタにすると笑えないですね

  • 2009年12月26日土
  • 管理人S
  • 編集

もうすぐ来年

今年ももうすぐ
今日は風は無いけど芯から冷え込む寒い日です。
よいお年を~

  • 2009年12月31日木
  • kisato
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL