忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.00:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10.20:48

まだまだ悪夢は続く…


050410_2043001.jpgまたも余震。震度4。
安住の日々は遠い…。
PR

無題

僕もブログ中に揺れました。
ちょい長かったので、少し不安になりました。
料理時でなかったのが、不幸中の幸いか。

CDをどうにかせんにゃ、プラケースの特別予算なんか組みたくないぞ。

無題

最近、以前とは比較にならないほど九州での地震が頻発していますね。どうぞお気をつけて。
それにしても、写真、管理者さんの読書量を物語る絵でもありますね。

無題

 こんばんは。
 大禍なく、とは言うものの、こうした状況が続けば、精神的にも物質的にもたまりませんね。
 本当に早く治まってはくれないものか、と心から祈っています。
(もちろん、京都も他人事ではありません)

無題

お見舞い申し上げます。
余震が続くと精神的に参りますよね・・・。

無題

わ〜お、崩れてますね…本屋さん?CD屋さん?冗談はさておき…
お気をつけくださいませ!くれぐれも!

無題

まぁーだ片付けてない、ってさっきの余震でなったんじゃないでしょ?
また揺れて下敷きになっちゃうかもしれないので片付けないほうが・・・
本棚は金物で壁にちゃんと緊結してますか?

本棚の下敷きにならないようお気をつけあそばせ。冗談じゃなく。

その前に以前あった事故のように床抜けません?

無題

大丈夫ですかぁ??
私地震気付きませんでした…えへっ
速報みてほえ〜!ってびっくり。
この辺りはたいしたことなかったってことかなぁ…。
う〜ん。

  • 2005年04月10日日
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

震度4でも凄いですね。
お見舞い申し上げます。

無題

最近、また余震が酷くていやぁぁぁな感じです。
それも眠ろうとする時間帯に集中してるような…
もうやだぁ。
お片付け、大変でしょうが頑張ってください。

無題

今日は頻繁に地震速報がテレビ画面に流れました。なかなか落ち着きませんね。我家でもやっと緊急持出し袋を用意しました。

無題

余震が日中ならまだ気は休まるんでしょうが、
夜だとやっぱり不安になりますね。
古い建物のそば(築15年以上のビルなど)を通る時は
お気をつけください。

最近職場付近の高層ビルを見上げ、
もしここがそうなったら・・・ということを考えてしまいます。

無題

 うぉ、余震の件、知りませんでした。
 震度4とはいえ、かなりの揺れだったんですね。
 お見舞い申し上げます。片付け、手間ですね。
 早く収束することをお祈りいたします。

無題

まだまだ余震が続いているんですね。
ちょっとユラユラぐらいならまだしも、
物が落ちてくるのは大変ですね。。

東京でも、今朝地震がありました。

無題

悉軸嫉赦磁蛇磁?鴫治璽痔紗痔識痔??蔀痔?-質赦-)

  • 2005年04月11日月
  • URL
  • みくたん
  • 編集

無題

埼玉も朝揺れました
揺れるとまず本が落ちるのは同じです
いつどこが揺れるか・・・全国多発で地震疲れしています
千葉の地震は前兆(地震雲)が観測されたそうですが
いつかわからないと役にたたないですね

無題

↑2つ上くらいで呪われてますよw

地震多いですねぇ。。大丈夫そうで安心です^^

無題

地震、人事じゃないと思いつつも何もしていない…。
やっぱり備えをしておかなくちゃ。
絶対いろいろ飛ぶよなぁ、あたしの部屋も。

無題

シヲシラシヲ爲シラシヲ爭シ・シフシロシクシアシヲシヘシヲシフシヲ?シ狆ヲシサシ」シ・

無題

油断ならないですね、地震。
日本にいたら地震前提でいなきゃいけないのかもしれないですね。。。
(といいつつ何の対策も考えてないんですが・・・)
しかし蔵書すごいですね。見習わねば。

  • 2005年04月12日火
  • URL
  • エイタロ
  • 編集

無題

一週間くらいまえに
どこかの先生が10日いないに
関東地方でM6クラスの地震が起きると
予測してましたね。

ヤフーニュースで見たのかな〜
なんでも地震雲や微弱な電波を
観測したそうな。

  • 2005年04月12日火
  • URL
  • 有栖川@萌え屋本舗
  • 編集

無題

・ヨ・�ー、オ、、、ウ。シ。ェ

  • 2005年04月13日水
  • URL
  • みくたん
  • 編集

無題

本の片付けも大変そうですね。

お見舞い申し上げます。

無題

湿而湿借湿而?湿軸湿示?湿灼湿示湿嫉湿示湿竺湿篠湿悉湿示??湿雫湿示湿縞湿示湿示湿示湿七湿示湿耳湿示湿疾湿璽湿汐
湿偲?湿篝而??湿竺湿示湿嫉湿示湿狎示湿嫉湿示?湿耳湿璽湿汐

無題

すごいですねー。スパム!
(そっちか!w)

しかしここまで来ると荒らしですよね。どうにかして遊びつつ楽しい方面へ向かわせながらも撃退できませんかね
(本音w)
あ、私はほら、こういうやからに目をつけられても平気ってわけではないけれど
どうせ出来ることなんて2chに晒したりすることだけでしょう。
それっくらい気にしない気にしないっていうかそうなったらキャー2chデビューだわ!w

無題

質執痔執痔識磁蛇磁?鴫室??酌痔執痔質治湿
悉軸嫉赦痔射痔七痔悉痔屡痔荐?痔痔酌痔嫉磁赦治蔀

無題

会話が続かない

無題

はて、誰と会話してんだろ?

暁奈ちゃん?みくちゃん?
あまりお頭よくなさそうなので続かないよねぇ・・・w

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL