忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.27.15:30

ありと(改行)あらゆる(改行) 本の(以下略) みたいな。

本のネタやその他ネタもあるけれど、ちょっと目についた(個人的に爆笑した)ネタをひとつ。

<第3回ケータイ小説大賞>なるモノが最近発表された。
大賞作は<あたし彼女>

正直、文体だけでギブアップしたのだが・・・。

自分のブログをこの文体に変換してくれるサイトがある。
その名も
<あたしブログ>

さっそくやってみた。
<日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}みたいな。>

・・・おもしろすぎ。携帯からアクセスしてくれる人にはこっちの方が読みやすかったらどうしよう・・・。
PR

チャーリー

アルジャーノン



花束を?

みたいな

  • 2008年09月27日土
  • 管理人S
  • 編集

この小説見たよ

こんなの

上地 雄輔も

やってる

みたいな

ガクッorz

  • 2008年09月27日土
  • sinon
  • 編集

ご無沙汰し過ぎております

ぶはははは!
新しいキャラ発見って感じですね~。
笑いすぎて腹筋崩壊寸前です。

  • 2008年10月04日土
  • noma
  • 編集

あぁ・・・

スパムコメみたいになってしまいました・・・
・・・失礼しました・・・

  • 2008年10月04日土
  • noma
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL