忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.06:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10.22:33

収穫は・・・

本よりもCDが多かったかな。

「夏の名残りの薔薇」(恩田 陸、文藝春秋)
<図書室の海>以降は買うだけ買って読んでない。時間がとれないのもあるけど。<小夜子>の初版から持ってる人間としては忸怩たるものが。

「ヴェネツィアー水上の迷宮都市ー」(陣内 秀信、講談社現代親書)
旅行の影響ありあり。去年の今頃はバルセロナ関係にハマってた。

「ちびギャラごっ」(ボン・ボヤージュ、ゴマブックス)
相田みつを+キャラ、というとそれまでだけど(苦笑)。この頃フィギュアも新しいのが出てるけど、ちょっと捻りすぎという気がする。ストレートに一発勝負!のやつが個人的にはツボ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL