忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03.11:23

本日東京行き

久しぶりの飛行機。
なんか味気ないチケットになっちゃって・・・。




PR

無題

ご無沙汰しております。
東京はいかがですか?(でしたか?)
僕は今日東京タワーに行きます。
7年ぶりです。

  • 2007年11月04日日
  • URL
  • ガッちゃん@朝の帝王(笑)
  • 編集

あり?

東京からだったのですか???

そのチッケットは、自動改札みたいなものを通らないということか?
ってか、えええ!?
ソチラとコチラは飛行機で行くのが主な交通手段なんですか!?ひえー。
大阪〜東京を飛行機で行く人が居ると知った時くらいショック!
東京から飛行機で行くような場所は北海道と九州位だと思い込んでました。

  • 2007年11月05日月
  • まい
  • 編集

あれ?

東京お住まいだとばかり思ってまひた

  • 2007年11月05日月
  • kisato
  • 編集

無題

3連休は京都で過ごす筈が、ツルの一声で東京行きに。
昨日になって言われても。。orz

そっか、そちらから東京行きの電車って無いんですよね^^;
そういうこちらも、自宅~東京はまさに「旅」ですが。。

無題

飛行機も鉄道も、ほんとに切符が味気なくなりました。
駅ごとに違う形のハサミを入れていたのは、そんなに遠い昔じゃない…。

  • 2007年11月06日火
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL