忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.22:01

Crash! Boom!! Bang!!!

ようやく落ち着いてきたこともあり、またCDや本の渉猟を再開。
最近届いたのは↓こちら。



ROXETTE
日本でも<The Look>や<Joyride>など、大ヒットまではいかなくてもスマッシュヒットはいくつもある。
北欧系のpopが日本でブレイクした時期には、よく聴いた人もいるのではないだろうか?

オリジナルアルバムとしては<Room Service>(2001)が最新で、少し間が空いている。
Vo.のMarie Fredrikssonが脳腫瘍で手術などの闘病をしていたため、仕方ないのだが・・・。
Gt.のPer Gessleのソロ活動やMarieの復帰後ソロを経て、結成20周年記念としてリリースされた、Best Hits&DVDとレア音源満載のBOX SET。
日本のH○Vでは取り扱っていなかったので、直接彼らのレーベルから直輸入で購入した。

他のモノが届く前(w)に、思いっきり聴き込もう。
PR

うは

ロクセット好きな人がいるなんて!
すげー嬉しい(笑)マリーが闘病生活を
していたのは知らなかったのですが…

無題

懐かしいですね!
ビデオとか持ってましたよ。
ヴォーカルの人がDangerousをア・カペラで歌っているところが大好きで、そこだけ何度も見た記憶があります(;^_^A

  • 2006年10月31日火
  • URL
  • はねもね
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL